CASUCA HADA COLUMN Vol.3
2024.05.02 NEWS

CASUCA HADA COLUMN Vol.3

スタイルを持った人物にCASUCA HADAを着てもらい、普段の日常シーンでどのように下着を取り入れているかをお聞きする連載企画。

第三回目は、オーガニックフードショップ店経営清水さんにお話を伺いました。

 

 

「ハイウエストショーツ」は、想像以上の履き心地でした。

おヘソに届くほど深めの設計で、お腹をすっぽりと包み込む安心感もさることながら、ヒップラインまでも滑らかに整うよう。
履き口やヘムラインが折り返しになっているため、フィット感がありながらもアウトラインが響きにくいという嬉しいこと尽くし。

 

 

オーガニックフードのショップを経営している私は、健やかな食材を求めて全国を奔走。

乗り物の移動で時折感じていた、長時間の座位による下着の窮屈さが、「CASUCA HADA」との出合いで解き放たれた思いです。
これこそが、“私のパートナー”と呼べるスタイリングインナー。
その色褪せない魅力を巡る季節や様々なシーンに合わせて楽しみたいと思います。

 

HIGH WAIST SHORTS – CASUCA HADA

 

Reported by toshiko shimizu/organic food shop management

古い投稿 INFOに戻る 新しい投稿