CASUCA HADA COLUMN Vol.6
2024.05.08 NEWS

CASUCA HADA COLUMN Vol.6

スタイルを持った人物にCASUCA HADAを着てもらい、普段の日常シーンでどのように下着を取り入れているかをお聞きする連載企画。

第六回目は、セレクトショップスタッフの松本さんにお話を伺いました。

 

 

ウエストの締め付けが一切なく、肌馴染の良さに驚きました。

お尻のラインも縫い目やゴムの窮屈さが全くなく、1日履いていても本当に快適でした。また、普段から化繊よりオーガニックコットンのインナーを好む私には安心感のある生地感と着心地で、肌に優しいのも嬉しいポイントです。

 

 

 

これからの季節はホワイトカラーのボトムスを履く機会が増えますが、このGREIGEカラーは展開色の中でも肌の色に近いカラーなので、ボトムスにも響きにくいカラーリングが魅力だなと感じました。透け感やラインが出てしまう心配もなさそうです。

 

 

その日着るお洋服に合わせて、あえて他の色と組み合わせて上下で着ることも楽しく着続けられるコツのような気がします!GREIGEMARIGOLDのブラを合わせて着るのが今一番のおすすめの組み合わせです。

 

 

 CASUCA HADA SHELLTOP SHORT

 

 

 CASUCA HADA STANDARD SHORTS

 

 

Reported by Kanako Matsumoto/select shop staff

 

古い投稿 INFOに戻る